涙で花が咲きますように

備忘録 その時思ったことをそのまま

涙だって明日の種を芽吹かせる


こんにちは。oishii_okakiです〜〜。


最近はYouTubeでラジオを聴く事が好きで、メイクしている時とか髪の毛を巻いてる時にずっと聴いてます。

基本的に、" Hey!Say!7 UltraPower "か"JUMP da ベイベー " "らじらーサタデー "のピックアップされた物をひたすら聴いております。


なんか…JUMPの会話は男子高校生の会話みたいで聴いていて楽しい!何より山田くんのラジオは本当にイイ。


テレビやライブではキラキラアイドル山田涼介!な山田くんだけど、ラジオは素が出ていてかわい〜〜( ;  ; )


山田くんはキラキラアイドルと、普通の男の子って二面性があって堪らない、、、

結構前に「脱・普通」って言ってた時期があるけど、その普通が山田くんの良いところだからずっと普通でいて欲しいのが本望です。


私が言うのは本当におかしな話だし、「ばばあがでしゃばるな!なにを知ってるんだ!」って話だけど

山田くんを好きになって間もない人とか、山田くんを知らない人は是非!

山田くんのラジオを聴いて欲しい!!

本人もラジオで、「ラジオは素を出してるから。」って言ってたから聴いて欲しい( ;  ; )!!


圭人くんでお気に入りの回は迷わず!弾き語りをした回( ;  ; )


1週目は椎名林檎の" 丸の内サディスティック "

2週間はTOKIOの" ひとりぼっちのハブラシ "

3週間はKinKi Kidsの" 愛のかたまり "


いや、、、もう3週目、、、

ライブだとエレキが多くて、そもそもアコギの事が少なくてましてや弾き語りなんてないし、、、

弾き語り自体がレアなんですよね。

もう本当にかっこええ…( ;  ; )

もっと岡本圭人の弾き語りを前面に押し出していくべき。本気で。

岡本圭人にギターを持たせるとオススイッチが入って、かっこよさが倍増。

基本的にエレキ弾いてる時の体勢が斜めなのもかっこいいよねわかるわかる。どこまで体斜めすんのってくらい斜めにするの面白い。


あとは、ラジオ中に山田くんに電話をした回も個人的に好き。


電話に出てくれて嬉しそうな山田くんと、楽しそうに話す岡本…


やまけとは尊い!!!!!!(大声)


ふにゃふにゃ喋る山田くんめちゃくちゃ可愛い…

私、山田くんはキラキラアイドルでかっこつけてる時より、バラエティとかでいじられたり、メンバーと笑ってる時の方が好きだったから私得でしかない。

この回は神回としか言いようがない!!

 

今まで推しのペアとかいなかったけど、やまけとは推せるし推して行きたい。

プライベートも本当に仲良しで、お互いのGPSを知ってて常にどこにいるかわかる様にしてるらしい……。

本人たち曰く「どこにいるかわかっていれば、誘いやすい。」とのこと。まぁ、、、確かに、、、

最初聞いた時はドン引きしたけど、2人の仲の良さと理由を聞いたら納得しました(メッチョロ☆)



あとは多分ラジオか何かで、嵐のニノが"AinoArika"を歌ってるのがYouTubeにあって、これ本当にオススメ…!

JUMPが歌うのとはまた別物。ニノの歌声に合ってる( ;  ; )!!これを聴いてから、AinoArika前より聴くようになりました(笑)



Hey!Say!JUMP以外にも、ジャニーズWESTとSexyZoneも面白いからオススメです!!!

是非男子高校生みたいなトークを聞いてみてください〜〜!!(終わり方が雑)