涙で花が咲きますように

備忘録 その時思ったことをそのまま

キラキラもっと光れ


こんにちは。

oishii_okakiです。


今回は私が去年から応援している

" 室井雅也くん "について書いていきます。



室井雅也くんとは。



現在20歳。成人式を終えたばかり!

私より年下です(小声)


さて!室井雅也くんは、

東京とインターネットを拠点に活動しているSSWさんです!

よくインスタライブやツイキャスでお話ししてくれたり、歌ってくれます。

インターネットでのライブ配信は本当にありがたい…

地方で頻繁には行けない地方勢でも、このツイキャスで"今"その瞬間の室井くんを知ることができるのです。

室井くんは話が面白いから飽きずに聴けます。

その日あった面白い事だったり

その日見た映画の話だったり…

好きなアーティストの事を知れるって嬉しい( ;  ; )!



昨年1月に1st シングル " A GIRL BY SEASIDE "(通称アガバシ)を発売。

5月にはタワレコ新宿店で店頭販売もされました!

そして夏頃(曖昧ですいません) " Talkie "が発売されました〜〜!

アガバシは既に完売している為CDを購入することはできませんが、

音楽配信サービスにてアガバシとTalkie両方とも配信中です!


昨年から音楽活動以外にもトークイベント

" ノンフィクションゼミナール "も開催されました。

室井くんの音楽に関する話だったりが聞けちゃうイベント!

既に2回開催されていますが、未だに行けてない( ;  ; )

ノンゼミは是非行きたい!



私が室井くんを知ったキッカケは、アバンティーズでした。

そらちぃのツイートから室井くんのアカウントへ。

固定ツイートにされていたアガバシMVをなんとなく見たのが始まりでした。

歌を聴いた瞬間 鳥肌が!!!「何この子!!この歌!この歌声イイ!!!」

すぐにリプを送った思い出があります。


そこからライブに行って更に魅了され 今に至ります。(省きすぎ)


初めて生歌を聴いた時は最前列で聞いたので、手汗が凄かった…。背筋を伸ばすのに必死だったなぁ〜


まだライブ行ったことない人は是非行ってほしいです!

もっともっと室井くんの歌が好きになるはず!



室井くんのおかげで大切で大好きな友達に出会えて

本当にありがとうを伝えても伝えきれないくらいです。


やっぱり室井くんには売れて欲しい!って気持ちが大きくて。

室井くんが売れる様に、どんどん周りに歌を広めていくし

、できる限りライブにも行きます。それがファンである私の精一杯の出来る事です。

それぐらいしかできないけど、今までの御礼をできたらいいな。微力でごめんなさい( ;  ; )

聴くと胸が高鳴る素敵な歌と、素敵な出会いをありがとう。

これからも応援しています。


もっともっとキラキラ輝けますように!!