涙で花が咲きますように

備忘録 その時思ったことをそのまま

はじめまして


はじめまして。


twitterInstagramでは書ききれない事。

忘れたくない気持ちや感情・思った事を自由気ままに、のんびりと綴っていくブログです。

大好きな映画の事も書いたりしていきたいです。

語彙量もないし、伝える事がすごく下手くそだけど、下手くそなりに書いていきます。

お手柔らかにお願い致します( ´・ᴗ・` )


◎好きなこと

・食べること(美味しいものは全部好き 最近は韓国料理がすき)

・Hey!Say!JUMP 岡本圭人

・映画をみること (洋画がすきです)

・たまにアニメも見ます

YouTubeで動画を見ること

・ディズニーとユニバ


△嫌いなこと

・食べ物を残すこと


更新忘れないようにぼちぼち書いていきますので是非よろしくお願いします。